節約

【時短節約家】冷蔵庫の変化がわかる!1週間献立【節約レシピ】

こんにちは、時短節約家くぅちゃんです。

我が家は、1週間の献立を決めてそれに必要な食材を買ってきて1週間で食べ切る方法をとっているのですが、冷蔵庫の中が少しずつ減っていって週末にはすっからかんになる状態にするまでが好きなんですよね〜!

食材をきれいに食べきっていくのがゲームみたいで楽しみながらやっています。

冷蔵庫の中がスッキリしていると、フードロスも減るしそれに伴って食費も減っていったんです。

今日はそんな我が家の1週間の冷蔵庫の中身どうかわる〜?の経過を動画にしました!

よかったら最後まで見てくださいね〜😄

くぅちゃん本第二弾
「くぅちゃんの食費がみるみる減る献立ルール」
https://amzn.to/3QgaGre

(扶桑社ムック)

1000万円貯めた節約主婦のInstagramは
https://www.instagram.com/megum.nakan

節約主婦のTwitterは
https://mobile.twitter.com/megum_naka

節約主婦と家事と育児の両立の小話のstandfmは
https://stand.fm/channels/5f96543537d

おすすめリンク集(ブログ)
https://ku-chan5649.hatenablog.com/en

くぅちゃん本(Amazon)
https://amzn.to/3pHKjAq

くぅちゃんLineスタンプ販売中
https://line.me/S/sticker/18676433

お仕事のご依頼は→Instagram@megum.Nakano のDMにて受け付けております。

#冷蔵庫の中身 #食費節約 #時短節約家 #節約主婦

-節約

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5