節約

【家計簿公開】4人家族月22万円で豊かな暮らし♪生活費を下げる方法!節約主婦の節約術

主人の給料減…そして物価高騰💦
このままではまずいと思い、ずっとつけていなかった家計簿を再開しました🙌

一戸建てを購入したので、昔よりトータルの生活費は上がっていましたが、食費や日用品はそんなに上がっていなく✨
節約習慣を身につければ、そこまで生活費は上がらないんだと実感しました!

少しでも参考になると幸いです🙇‍♀️

◆関連動画

◆このチャンネルについて
平凡な主婦が、投資なしで3000万円貯めた節約術をアップしています!
コミュニティページでは随時お得情報を配信中🙋‍♀️
チャンネル登録よろしくお願いします✨

◆インスタ
https://www.instagram.com/peach_setuyaku
お得情報やセール情報を配信中

◆サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UC2zDTrgRqdAXK6QiiWTLUig
中学生くらいまでのお子さんがいる方向けの節約チャンネル👧🏻
教育費やレジャー費の節約術などをご紹介♪

#節約術 #節約主婦 #節約生活 #節約 #貯金 #4人家族 #子育て世代 #お金を使わない生活 #お金を使わない暮らし #貯金術 #家計簿 #家計簿公開 #生活費公開

-節約

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5