資産運用

【資産運用報告】新NISA始まって半年たった今、運用益がとんでもない事に!!

2024年、約半年が過ぎました。
資産運用をしている方は、大きくお金が増えている事と思います。
今回の動画は私の運用結果を報告し、そのデータを皆様のなんらかの参考になれば良いと思い作りました。
特に新NISAを始めようか迷っている方には、見て頂きたい内容です。
皆様の資産形成の参考になれば幸いです。

少しでも興味を持って下さった方はチャンネル登録をヨロシクお願い致します🙇🙇‍♀️

[チャプター]

00:00 前説
02:35 運用結果①
03:39 運用結果②
05:08 100年前から現在に至るまでの暴落
08:00 資産形成は家計管理から

【オススメ動画】

 9割の人が投資を辞めていく理由
→https://youtu.be/5HGRYhPfXvU

 なぜ日本人の8割は投資を始めない?
→https://youtu.be/eUBm3owiYU0

 超円安時、絶対やるな!NG行動3選
→https://youtu.be/l6pbLBKzHOQ

#新nisa #資産運用#楽天VTI

-資産運用

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5