節約

【低収入必見!】貯金したい低収入者が絶対やめるべきこと5選。低収入ならこれら節約は義務です。

手取り20万円以下は平均以下です。
勉強もそうですが、平均以下の人が、平均以上の人と同じ結果を得るためには、平均以上の努力と工夫を行っていくことが必須です。
子どもでも分かります。
ですが、資産形成となると多くの大人がこの事実を忘れてしまいます。
今回は、低収入者が絶対にやめるべきお金の使い方をまとめました。
資産形成の参考となる動画となっていますので、ぜひ最後まで御覧ください。

◆目次
00:00 前語り
02:04 前提
02:40 このチャンネルの存在意義
05:52 事実の受諾
06:58 やめるべきこと①
10:29 やめるべきこと②
13:33 やめるべきこと③
17:18 やめるべきこと④
19:07 やめるべきこと⑤
22:37 まとめ

◆関連動画「【超重要】資産形成は副業より節約からを行うべき理由を徹底解説!節約→貯金→投資の波に乗れ!」
→節約>副業の理由を徹底解説!

◆関連動画「【食と健康の両立】食費削減モチベが爆上がりする食の話題を徹底解説!」
→現代人は食べ過ぎです。

◆関連動画「【自炊入門】これ以上簡単で旨い料理はないと思う節約神レシピ3選」
→超簡単な神レシピで自炊を始めましょう!

◆オススメ動画「【自炊は副業】自炊モチベを上げる神アイテム7選」
→自炊を始めるなら、このアイテムがオススメ!

◆チャンネル登録はこちらからhttps://www.youtube.com/channel/UCb9OgQn_8qXCsmztGCiyOWg

◆プロフィール
がまぐち夫婦と申します。
 ★月5万円で生活
 ★年450万円の貯金に成功
 ★月23万円を積立投資
 ★40歳までにセミリタイアが目標
「楽しく・無理なく」を大切にしながら節約しています。
貯金残高ゼロの浪費家だった2人。
新築マイホームを夢見て、本気で節約に励み、1年で450万円の貯金に成功しました。
苦にならない節約はすべて挑戦してきました。
お金について学んだところ、今は、マイホームよりセミリタイアが2人の夢に!
節約と資産運用により、45歳までにセミリタイアすることを夢見て日々生活しています。
このチャンネルでは、私たちの実体験を踏まえて、無理なくできる節約・貯金・投資について発信していきます。
少しでも興味を持ってくださった方は、ぜひチャンネル登録をよろしくおねがいします。

#節約 #貯金 #低収入

-節約

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5