資産運用

#402 わが家の資産運用(NISA)はコレ一本!

NISAやってますか?預金以外で資産運用していますか?

なべともの皆さんには、僕たちも実際に利用している「セゾン投信」での積立投資をおすすめしたいです。

セゾン投信公式サイトはこちら

https://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=010037fo00n3uz

ゆみがブログにもまとめてくれました!

https://tasotaso.net/saisontousin/ (https://tasotaso.net/saisontousin/)

大学生の時に始めたので、そろそろ歴10年目ですかね!

僕も妻もNISA口座はセゾン投信で開設していて、保有している投資信託はこれ一本です

(厳密に言うと、セゾン・グローバルバランスファンドとセゾン資産形成の達人ファンドの2種類を購入しています)

資産運用は何十年スパンで(あるいは次の世代まで)続くことなので、じっくりと腰を据えてお金を預けられる信頼感が何よりも大切だと思っています。

目先の利益やコスパだけでない、急がないでゆっくり歩いていくような運用をしていきたいものです。

00:00 オープニングと結論

03:54 投資しないとヤバイ時代

10:04 わが家はセゾン投信一本です

20:11 なぜセゾン投信がおすすめなのか

35:33 どのファンドを選ぶべきか

39:19 急がないでゆっくり歩く

43:44 エンディングとまとめ

【SNSとお問い合わせ先】

https://tasotaso.net/profile/ (https://tasotaso.net/profile/https://tasotaso.net/profhttps://tasotaso.net/profile/ile/)

#わたなべ夫婦 #ポッドキャスト #Podcast

-資産運用

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5