資産運用

資産運用・副業、やろうと思っているけど一歩踏み出せないあなたへ

📅【ライブ開催日】
2025年6月7日(土)11:00〜 生配信!

🎯【テーマ】
5ヶ月ぶり、2回目のライブです。
今回は「資産運用や副業に挑戦したいけど、なかなか一歩が踏み出せない人」に向けて、僕自身の“逃げていた本音”もさらけ出しながらお話します。

😓【実は、僕も…】
緊張する、汗が止まらない、話すことがわからなくなる…
そんな理由でライブを避けてきました。
でも、北原孝彦さんのある一言で、ようやく動き出す決意をしました。

🔥【あなたに届けたいこと】
「何かを始めたいけど不安で動けない」
そんなあなたに、“今から一歩踏み出す勇気”を届けたい。

このライブを見終わったあと、
「よし、今日少しだけでも動いてみよう」って
そんな気持ちになってもらえたら嬉しいです。

🎁【ライブ限定・無料プレゼント】
LINE登録してくださった方限定で、
「資産運用&副業の一歩を踏み出すヒント集」PDFをお渡しします!

👇こちらからLINEにご登録ください
https://forms.gle/V7Katf6ZRAJEiUDWA

👥【こんな方におすすめ】
・資産運用に興味はあるけど、まだ何も始められていない方
・副業を始めたいけど、どこから手をつけていいか分からない方
・失敗が怖くて踏み出せない方
・いつも“考えて終わる”自分にモヤモヤしている方

📝コメント・チャット大歓迎!
でも、無言視聴・ながら聞きでも全然OKです。
ゆるく、でも本音で語る30分にしたいと思います。

🔔【チャンネル登録&LINE登録】
このチャンネルでは
資産形成・副業・人生の転機にまつわるリアルな情報を発信中です。
「次こそは動きたい」そんなあなたの背中を押す内容をお届けします。

✨追伸
もしも今、何か始めたくてウズウズしているなら…
このライブがあなたの“はじまり”になりますように。

-資産運用

© 2025 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5